シンプルにストレスフリーで楽しく

シンプルで無駄なく賢く心豊に生きることを目指す

【実体験】【プラセンタ】肌質良好 まさに無双

プラセンタ


こんにちは。ひろやんです。

 

最近になって男性化粧品は増えてきてはいるが、まだ少ない現状

に寂しい感を抱いているこの頃です。

男性の化粧品コーナーは極端に狭いですよね?

 

男も最低限の身だしなみは必要と思ってます。

年齢が増すたびに、特に感じます。

 

特に肌質にはこだわりたい。

肌質が良ければ、清潔感が生まれ、おしゃれに

見えます。まさに無双‼︎

 

私は風呂上りに化粧水とプラセンタを使用しだして、かなり肌質が良好になりました。

冬でも乾燥せずかさつきはありません。

 

ところで、そのプラセンタったって何?

と思われた方に少し説明します。

 

プラセンタとは、プラセンタ化粧品材料液を

加工せずに、そのまま使用した贅沢仕様の

保湿美容液です。

 

使用法としては

洗顔した後に、化粧水でまず肌を整えてから、美容液であるプラセンタをスポイトで数滴手に馴染ませ、顔に塗ります。

必要に応じて、その後に乳液やクリームを

使い、油分を足します。

使用する順番は守ってもらったほうが

肌にいいと思います。

 

私が使用しているプラセンタは本体にスポイト

が備わっているから、欲しい分だけ手にとれる

から便利です。

✳️使用はメーカーの注意事項を良く読んで、

肌に合わない場合は中止して下さい。

 

私が使用しているプラセンタは肌に

馴染みよく、コストパフォーマンスが

めちゃいいです。

 

のちにアップして紹介しますね。

出来れば紹介したくないものですが、

ブログ趣旨を守って発信します。

 

普段の生活の質を上げる一品の紹介でした。

 

 

ではでは